■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~プチ・イルミネーションin川口
川口駅が綺麗になってました。

昨今、はやりの「イルミネーション」いわゆる「電飾」です。

ひっそりと、時に大胆にやってました。

西口と東口両方でやってます。

市政80周年の記念を兼ねているようです。

まずは、西口です。


川口駅前イルミネーション 004



川口駅前イルミネーション 001


キューブ型のモニュメントが綺麗になってます。



川口駅前イルミネーション 008



普段は何気ない「ピラミッド」でしたが、「電飾」で化粧するとこんなにきれいになるんですネ。






川口駅前イルミネーション 009



川口イルミネーション キューブ




ペデストリアンデッキの上もこんなになってます。


川口駅前イルミネーション 010



ファンタステックですネ。

ブラボーです。

単なる植木が「貴婦人」に変身です。





川口駅前イルミネーション 012



川口駅前イルミネーション 024




ロータリーです。



川口駅前イルミネーション 011




車を運転しながらよそ見すると危ないです。



川口駅前イルミネーション 021


川口駅前イルミネーション 022





今日はこんなおまけもありました。


川口駅前イルミネーション 016



駅前広場で「催し物」と「露店」やってました。



川口駅前イルミネーション 014



川口駅前イルミネーション 015





これも昨今はやりの「AKB」もどきですか。

名前、聞きましたが忘れました。


みんな同じ顔に見えて区別つきません。


(すいません、歌もみんな同じに聞こえるんですけど)




川口駅前イルミネーション 018



露天は少しさみしかったかナ。

寒かったし。


川口駅前イルミネーション 017



川口駅前イルミネーション 019





御年寄り向けの出し物も用意されてました。


「演歌」です。



川口駅前イルミネーション 026



川口駅前イルミネーション 025



彼女の歌はよかったです。


曲名ですか?? ・・・・・・ すいませ~ん。 


けど、よかったです。



てなわけで、「川口駅前イルミネーション」よもやまでした。

スポンサーサイト


旅・はいかい | 13:35:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad