■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 川口市民マラソンなう~
今日は川口市の市民マラソン大会

どうせ大したことないと思ってきたら、びっくり!!

すごい人です。

川口市民マラソン 003



何処から集まったのと言う感じでです。

駅からスタート会場の「青木総合運動場」に向かう道路は人だかりです。

「2km走」「3km走」「10km走」「ハーフマラソン」とありました。

32回目だそうです。知りませんでした。



川口市民マラソン 007




集合時間です。 ものすごい参加者ですネ。


川口市民マラソン 006



「健康志向」ですか「ランニングハイ」ですか

それにしてもすごい人です。

トラック内もスタンドも満員です。


川口市民マラソン 008



川口市民マラソン 009




トラックでは、「ファミリーレース」やってます。



川口市民マラソン 011






まずは「ハーフマラソン」からスタートです。


川口市民マラソン 015



川口市民マラソン 017





”オン・ユア・マーク”


川口市民マラソン 016



”スタート!!”



川口市民マラソン 024



スタートダッシュです。

最後まで持ちますか。 心配です。

結果から言います。

この方がトップでゴールしました。


川口市民マラソン 026



他の方も頑張っています。


川口市民マラソン 028



でも、ケンカはしないでください。


川口市民マラソン 030



最後尾です。  さすがに和やかです。



川口市民マラソン 033





続いて「10Km走」のスタートです。

2000人の応募があったそうです。 みなさん走るのが好きなんですネ。


”オン・ユアマーク”
です。



川口市民マラソン 034



「10Km走」になると少しお遊びの方もおられます。

お決まりの「仮装」です。時期的に、やはり『サンタ』が多いですか。


それにしても

『ユウは何しにここに?』


川口市民マラソン 035



川口市民マラソン 036




ゴール付近には川口市民が大好きな「和太鼓」がお出迎えです。



川口市民マラソン 038



周りには、「売店」「フードコート」が設けられています。


川口市民マラソン 041




そろそろ「3Km走」のゴールです。



川口市民マラソン 042



川口市民マラソン 044



やはりいましたネ。目立ちたがり屋が!!


川口市民マラソン 046





そろそろ「10Km走」もトップが戻ってくる時間です。


来ましたこの方が「10Km走」のトップランナーです。


”はくしゅ~う!! お疲れ!!!”



川口市民マラソン 048



2位がすぐ後ろに居ました。どっちも「がんばれ!」



川口市民マラソン 049



みんな「がんばれ!!」「ファイト!!」


川口市民マラソン 063




大失敗です


「ハーフ」のトップを見逃しました。


この方が2位です。


”はくしゅ~う!! お疲れ!!”



川口市民マラソン 070


男子の1位の方のタイムは1時間6分台でした。立派ですネ。プロ並みです。


この方にも”はくしゅ~う”


女子の1位は撮りました。

この方です。高校生です。

『目指せ2020 東京五輪!!』


”はくしゅ~う!!”


川口市民マラソン 071




では、ここで問題です。

この方は誰でしょう。(ピンボケですいません)



川口市民マラソン 074


川口市民マラソン 075



「10Km走」の招待選手です。



川口市民マラソン 077



タイムはともかく「ホーム」「首の傾き」は往年のままですネ。

今日は「コケなかったようです」「シューズも履いてます」



そうです。「もしかしてだけど」「もしかしてだけど」


あの、元旭化成の『谷口浩美』さんですか。


ン 078


ここで疑問です。


埼玉県庁職員で県立川口高校所属の「川内優輝選手」はなぜ出てないのか。

本家本元、地元の選手じゃあないのか。


この時「川内優輝選手」は福岡にいました。

「福岡マラソン」のスタートラインに立っていました。

結果はご存じ、3位ながら日本人ではトップでした。

タイムは少し不満ですが、まあいいのではないでしょうか


と言う訳で、勘弁してあげましょう。






その他の皆さんです。


どこかのダンシングチームですか。


川口市民マラソン 068



「悟空」なかなかやるね。おちゃらけだけじゃないね。


川口市民マラソン 073



サンタさんさすがに疲れましたネ。ご苦労さん!


川口市民マラソン 081




暑く無かったですか。


川口市民マラソン 083



後で私にも、お店の名前と場所教えて下さい。



川口市民マラソン 084



う~ん。体重別があれば「優勝」だけど。


川口市民マラソン 085



「すげ~!!がんばれ、ばーちゃん!!」


「ハーフだぜ!!」

川口市民マラソン 086



少し派手すぎませんか。


川口市民マラソン 100



サンタおやじとサンタおばさんです。



川口市民マラソン 098


川口市民マラソン 093





おやーっ!!  「ビラ貼り」親父も帰ってきました。

何がしたかったのでしょうか。


川口市民マラソン 105




川口市民マラソン 108




以上 みなさん おつかれさん!!









旅・はいかい | 12:48:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad