■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 博多の朝 ~
先ほどまでの山笠の喧騒が嘘のような、別の国の出来事のような

静かな『博多の朝』です。

博多駅です。変わりました綺麗にお色直しが出来ています。




DSC_朝5414











「黒田節」の銅像が無くなっていると思ったら

移転して、残されていました。

これが無いと博多駅ではないよネ!




         DSC_朝5416











エキナカの一番街に「朝食街」が出来ているようです。

「朝食」の袖看板があちこちに出ています。

和食から中華焼肉系、洋食系何でもあります

しかも全て一コイン、500円です。

それだけではありません。

店により「おかわり自由」「ごはん・辛子たかな食べ放題」などのサービス付です。

朝食どこに行こうか迷わなくても、ここに来れば選び放題です。

東京には中々ありません。



DSC_朝5411











その中でも一番人気なのがこちら



DSC_朝5410






牛タン定食の「たんやHAKATA」です。

開店までもう少し時間がありますが、すでに行列です。




DSC_朝5409











メニューはこちら

オプションで、セットが付けられるようです。

とろろセットは玉子と海苔が選択できます。




tanya1603004.jpg










20分超程待ってカウンターに案内されました。

牛タン朝定食にとろろセット(生玉子)を注文



思いのほか速めに出てきました“牛タン朝定食とろろセット” です。


確かにこれでワンコインは安い、私ならとろろと玉子でご飯を食べてしまいますネ。

行列の意味が解りました。




DSC_朝5412





牛タンも厚めでボリュウムたっぷりでした。

万福・満足です。




36b1a79f5aae70c5809cc3f0efb774de.jpg











以上、満足感、幸せ感たっぷりの『博多の朝』でした。
スポンサーサイト


食べる | 10:24:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad