■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 鴨川温泉 ホテル三日月 ~
今夜のお宿は ”黄金風呂”でおなじみの『ホテル三日月』 です。




DSC_厨会3730_01




DSC_厨会3731_01











玄関の方から見るとさほどの大きさには見えませんが、

海の方から見ると大きいですよ




6v90Ig.jpg








このホテルが出来た当時、地元の人はこんな大きなホテル、こんなところで

開業して大丈夫かと他人事ながら心配していましたが、立派に成功しましたネ。




そして、これが話題を呼んだ「黄金風呂」です。

純金で50㎏、1億5千万円するそうです。




       N4jkov.jpg









〖フロント・ロビー〗




DSC_厨会3723_01









〖売店〗


スーパーかと思っちゃいました。




DSC_厨会3725_01











〖客室〗





DSC_厨会3706_01











客室は全てオーシャンビユーです。

夕陽がとっても綺麗でした。




DSC_厨会3707_01











〖夕食タイム〗


呑んで、食べてのどんちゃん騒ぎでしたので写真の公表は控え差してもらいます。

お詫びに、メニューの絵面を





untitled 2





untitled.jpg






yjimage.jpg










この後、カラオケルームへ全員で行きましたが、記憶も記録もありません。

申し訳ございません。




yjimage 1










〖次の日の朝〗



朝ゆっくり施設をみせていただきました。

広くて綺麗です。




DSC_厨会3727_01




DSC_厨会3724_01










又、朝の海も静かで綺麗でした。




DSC_厨会3721_01





DSC_厨会3724_01












と言う訳で、9:00に本日の目的地に向かって出発です。


旅・はいかい | 23:21:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad