■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 東京タワーとこいのぼりと・・・・・ ~
東京タワーの足元にその高さにちなんで333匹のこいのぼりが

泳いでいると言うので来てみました。





東京タワーハイボールガーデン です。

いつ来てもでっかいですネ。

今は、屋上にもハイボールガーデンがあって、マザー牧場のジンギスカン食べ放題を

やっていますが、さすがにジンギスカン食べ放題は、体がついて行けないと言うことで

玄関口のハイボールガーデンで、こいのぼり見学しましょう。



DSC_タワー3177_01










う~ん、気持ちよさそうに泳いでいますね!




         DSC_タワー3162_01





DSC_タワー3163_01











こいのぼりが一番気持ちよく泳ぐのは、風速 5mだそうですが

今日は、風速 2m程度でしょうか。

それでも、気持ちよさそうに泳いでいます。





こいのぼりとタワーと青空と


         DSC_タワー3164_01





         DSC_タワー3165_01











こいのぼりとタワーをバックにした臨時撮影スポットも造られていました。

家族ずれが順番待ちをしています。

ほほえましい光景です。




DSC_タワー3166_01











上ばかり見ていると首が疲れるので

休憩しましょうか。


ハイボールガーデン で






以前は ”井川遥”だけがお出迎えだったのですが、今日は”ローラ”もお出迎えです。





menu-1-630x445.jpg









どちらにするか迷うところですが、 う~ん・・・・・・・?


やっぱり、おじさんは”井川”か!!


と言う訳で 「メガ角ハイボール」


つまみは適当にチョイス。

ちょっと多かったかも!




DSC_タワー3172_01







ではでは、取りあえず 大人のこいのぼりに 



かんぱ~い!!





         DSC_タワー3171_01










大人のこいのぼりは呑んでも美味しい。

なんだか、こいのぼりが”シシャモ”に見えてきました。

不謹慎ですネ。

”シシャモ”の替りにウインナーを
   



DSC_タワー3175










そうこうしてる間に、大人のこいのぼり 「おかわり君で~す!」





DSC_タワー3176_01





DSC_タワー3174











とっても高い、東京タワーと

青くて高い空と

その高い空を泳ぐこいのぼりと

メガ角ハイボールとのコラボレーションで


とても気持ちが ハイ になりました。











以上 『東京タワーとこいのぼりと・・・・・・』 でした。


お酒 | 20:15:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad