■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~運動会だーっ ~
 町内会の運動会です。

空は秋晴れ!!絶好の運動会日和です。

四つの町内会の対抗です。

運動会 005



ユニホームを揃えている町内もあります。

そんな町内はまとまりがあって強いでしょうね。

運動会を見に来るなんて何年ぶりでしょうか。

今朝お隣さんから言われて、運動会があることを知った次第です。

運動会 001



結構な人数の方が参加しています。 意外でした。

まずは体ならしに、「釣りレース」ですか。


運動会 009



運動会 016


ムカデ競争。

これも少し練習したところとぶっつけ本番とは、差がつきます。


運動会 022


「ラグビーボール足ばさみレース」ですか。

さすがに参加者は男性だけでした。



運動会 027


「二人三脚リレー」これは大人も子供も楽しめます。


運動会 033


おっとっと!

けがをしないでください。


「ラグビーボール運びレース」


運動会 036


走りながら何してるんですか。ボールはどこに?


運動会 037


「あれー。ボール手で持ってませんか??」

「反則でしょう。イエローカード!!」


運動会 045


本日一番声援のあった「1000M競争」です。

でもトラックが狭いから10周するんだそうです。

3~4周遅れの人もいてわけ判りません。

運動会 046


我、関せず!

「唯・我・独・走!!」  ラストテープ!!

運動会 051


賞品はミカンでした。


運動会 052


「フットボールリレー」です。

運動会 068


まるで人生を見ているようです。思い通りにはいきません。


運動会 066


それ私のボールですけど!!


運動会 069


「大玉運びリレー」です。


運動会 086


敵の玉を手で止めてはだめですよ!!

でも旨いこと考えましたね。


最後は定番の綱引きです。


運動会 094


運動会 099


久しぶりの運動会楽しまさせていただきました。

なんだか子供より大人の方が楽しんだような運動会でした。











旅・はいかい | 08:29:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad