■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~大寒桜 ~
”上野のお山”でソメイヨシノの先陣を切って『大寒桜』が満開です。

主役が来る前の「露払い」でしょうか。

とは言ってもさすが”上野のお山”損所そこらの「露払い」とは違いますよ。

他へ言ったら「横綱級」ですよ。 

堂々と青空へ向かって胸を張ってます。


DSC_寒桜1369_01




DSC_寒桜1380_01





春を待ちかねる「花見スト」達の心を誘っていますネ。

青空がバックだと、一層妖艶に見えます!!




DSC_寒桜1370_01





        DSC_寒桜1372_01






DSC_寒桜1383_01





         DSC_寒桜1384_01





DSC_寒桜1386_01






         DSC_寒桜1387_01











引き寄せられてきたのは、人間だけではありません。

鳥達(ツグミ?)も、甘い蜜を求めて集まってきています。




DSC_寒桜1376_01





         DSC_寒桜1389_02










でも、こんな『大寒桜』の華を見せられると、やっぱり本番が待ち遠しくなりますネ。

は~るよ来い、は~やく来い!! でしょうか。




DSC_寒桜1388_01










以上、”上野のお山”の春の先導師 『大寒桜』 でした。


旅・はいかい | 12:45:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad