■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ スカイツリーと光の轍 ~
スカイツリーと光跡のコラボレーションを撮ろうと

隅田川に来ました。




DSC_駒0116_01







想像した通りでした。

夏の時期と違い、屋形船の往来は無く、

光源は時たまやってくる「水上バス」や

光を外へほとんど出していない「観光汽船・ヒミコ」程度です。




DSC_駒0327_01








屋形船などの往来が多くなれば、安全上でも水路を幅広く使うようになり

絵的にも迫力が出るのですが、時期が時期ですからしょうがないですね。

寒さに耐えて何とか撮りました。

暖かくなったらリベンジしたいと思っています。






DSC_駒0324_02








それでも、水戸黄門に寄り添う「助さん格さん」のように

周りのビルの明かりやネオンそしてスーパードライホールのオブジェ”プライムドール”が

スカイツリーを盛り上げていました。




DSC_駒0332_03











せっかくですから次は陸上の車の光跡とのコラボを取ってみました。




DSC_駒0341_01





DSC_駒0333_02












以上、隅田川の畔の光跡 『スカイツリーと光の轍』 でした。


   さぶ~~っ!!


   かえっろぅと!!
スポンサーサイト


戯れ | 11:40:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad