■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 金沢 まいもん寿司 ~
電車時間調整でこちらへお邪魔しました。

回転寿司では日本一の人気を誇る 『金沢 まいもん寿司』です。

さすが、評判に違わず、新鮮なネタが豊富です。

獲れたてのお薦めネタの短冊が所狭しと掲げてあります。

誰でも目移りしちゃいますよね。



DSC_ま7739





DSC_ま7738











時間もあまりないので

とりあえず、手軽なセットものをオーダー





店長お薦めの


「まいもん尽くし」




≪中トロ≫≪ばい貝≫≪真鯛≫≪甘えび≫≪サーモントロ≫




DSC_ま7742









汁は ≪あら汁≫




DSC_ま7746









時間は午後3時過ぎ、ちょうど中間時間なのか客は少なめ

そのせいか、話好きの店長らしきおじさんがやたらと「親切に」話しかけてくれました。

おかげで退屈はしません。


追加オーダーは







≪肝付皮はぎ≫




DSC_ま7744









≪白焼きアナゴ≫




DSC_ま7743










≪ハタハタ≫




DSC_ま7748










≪焼き 雲丹≫




DSC_ま7741











最後はお決まりの

≪煮アナゴ≫




DSC_ま7745











以上 『金沢 まいもん寿司』 でした。


食べる | 21:25:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
喰いたい
煮穴子、、、カットしてもあの大きさ❗唾液を思わず飲み込んで~
2016-10-05 水 12:12:39 | URL | 穴子 [編集]
穴子に思う
穴子さん、コメント有難うございます。
煮穴子本当においしいですよネ。
私も大好きです。寿司屋の〆はは必ず穴子に決めています。
特に今回の穴子はこっちを向いて食べて!て言ってますよネ。
穴子万歳!!
2016-10-05 水 19:52:12 | URL | アル酎ハイマーはいかい士 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad