■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 光化粧 ~
長時間露光撮影の為、隅田川に来ています。

こちらに来るのは2年ぶりです。




DSC_隅7267












前回来たのは10月の末でしたので、寒さもあり船の数も少なかったように記憶しています。

その点、今日は暑さもまだ残っている状況なので、沢山の屋形船の往来を期待しています。


準備万端、陽が落ちるのを待ちましょう。




         DSC_隅7269











陽が落ちました。

しかし空はまだまどろんでいます。

ゴールデンタイムでしょうか。

試しの一発です。



DSC_隅7272_01











しっかり漆黒の夜空です。

ベイサイドのマンションにも灯が灯りました。

クライマックスでしょうか




DSC_隅7278_01





DSC_隅7273_01











しかし、予想に反して船の往来があまりありません。

時期的には今回の方が良いはずなのに

屋形船が主体だから、宴会の時期が良かったのか?

しかし、冬は寒くて死んでしまいます。

川風の寒さは半端ではありません。


う~ん! 世間の景気が悪いからかも?





DSC_隅7277_01











最後の方でやっと賑やかな舟の往来がありました。



今日一です。





DSC_隅7279_01











以上、 『隅田川の光化粧』 でした。








旅・はいかい | 21:37:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やっぱり、美しい❗
カメラで見せてもらった時より 数段綺麗ですね。勿論、昨年の物よりも 素敵だと思います。光の帯の先からは どんな風に見えているのかな?と、ふと思ってしまいました。光化粧…見せていただいて 有難う∧∧
2016-09-13 火 02:02:29 | URL | kei [編集]
Re: やっぱり、美しい❗
コメント有り難うございます。

最初の頃は、船の往来が少なくひかり不足で失望していたのですが、

最後の最後に賑やかな光を捕らえることが出来ました、ちょっと満足です。

もっと、もっときれいな写真を提示できるよう頑張ります!!






> カメラで見せてもらった時より 数段綺麗ですね。勿論、昨年の物よりも 素敵だと思います。光の帯の先からは どんな風に見えているのかな?と、ふと思ってしまいました。光化粧…見せていただいて 有難う∧∧
2016-09-13 火 07:38:28 | URL | アル酎ハイマーはいかい士 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad