■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 大友家の春 ~
いたーぁ!!


 yjimageCAWUSDFL.jpg  嫁が~ぁ !!










DSC_0940.jpg







久しぶりに『大友家』へ顔を出した。

すると、近頃愛想笑いを覚えたはずのオヤジが

挨拶も忘れて、もくもくと働いている




DSC_鬼0931








何かあったのかと思いきや、  いたーッ。  ○○嫁 が!!



なるほど、動きが途端に「無口で機敏」なる。 条件反射と言うやつか!







で、もって ○○嫁 初登場です!!

気の弱い人は薄目を開けてみてください。

では、どうぞー!!

それと、断っておきますが、画面に向かって豆をまくのは止めて下さい。






DSC_0926.jpg










オヤジ何か又、失敗したのかな?

何怒ってんだー!!





DSC_0935.jpg









取りあえず、目を合わさぬように、いつもの「大地」をお湯割りでオーダー。




         DSC_0919.jpg










メニューには懐かしいものも有れば、聴きなれないものも有る。




DSC_0921.jpg






取りあえず、懐かしい 「サワラ ソデ」

メニューには、標準語で「カジキマグロ ソデ」と書いてある。

オヤジに、いつ標準語を覚えたのかと尋ねると

「気分によってです」と言う答えが返ってきた。

するってーと、今日の気分はどっちかと聞くと、

答えは返ってこなかった。

複雑な心境のようだ。 そっとしておいてやろう!




DSC_0922.jpg










で、重大ニュースがもう一つ!!


なんと、スタッフにニューフェイスが誕生してました。   びっくり!!

これが、バリバリの現役女子大生!!!!!

しかも、とっても「かわいい」ときている!!

やれば出来るじゃないか、大友くん。






だから、早くから女の子を入れろって言ってたんだよ!!



確か名前は”あかねちゃん” だったかな?




だからぁー。顔隠しちゃー写真にならないでしょ!


手相見るわけじゃないんだから!


DSC_0932.jpg









横顔だぁけ~!!  (正面は有料です)




         DSC_0937.jpg










さて、ちょっと休憩して、大好物の「いかの天ぷら」でもいただきますか。


「いかれたてんぷら、くださ~い!」




DSC_0934.jpg









呑み仲間の紹介もしないと、ひがむから。

でも、ピチピチの女子大生の後では、絵的にどうだろう?

まっ、しょうがないか!!




DSC_0928.jpg




DSC_0929.jpg













しょうがない、もったいないけど今回だけ「正面全部見せ」してあげちゃうか!!


今、目を開けてる人は有料ですヨ!!



         DSC_0938.jpg



若さが満ち溢れていますネ。 おじさんは好きですヨ!!







ここで終わったら、 ○○嫁 が怒りそうなので


○○嫁 のナイスショットを!!(ちなみにこちらは無料です。)





あれれ!!


どうしたのかナ!

          yjimageCAO29H3E.jpg






あれーっ!!すいません!! 間違いました。

誰だ!こんなイラストアップしたのは!



では、勇気を出して  今後こそどうぞ!!




DSC_0923.jpg










ナイスちょっと! だったかも!

でも、上のイラストと、何処か似てねーか?

う~ん!似てるけど写真のほうは「金棒」じゃなくて、あれは腕じゃねーのか?

そーかもしんねーなぁー!

どちらにしても殴られたら、いたそーだからいっしょだろ!!





以上、  『大友家の春』 でした。




いたーぁ!!


 yjimageCAWUSDFL.jpg  嫁が~ぁ !!










DSC_0940.jpg







久しぶりに『大友家』へ顔を出した。

すると、近頃愛想笑いを覚えたはずのオヤジが

挨拶も忘れて、もくもくと働いている




DSC_鬼0931








何かあったのかと思いきや、  いたーッ。  ○○嫁 が!!



なるほど、動きが途端に「無口で機敏」なる。 条件反射と言うやつか!


で、もって ○○嫁 初登場です!!


DSC_0926.jpg










オヤジ何か又、失敗したのかな?





DSC_0935.jpg









取りあえず、目を合わさぬように、いつもの「大地」をお湯割りでオーダー。




         DSC_0919.jpg










メニューには懐かしいものも有れば、聴きなれないものも有る。




DSC_0921.jpg






取りあえず、懐かしい 「サワラ ソデ」

メニューには、標準語で「カジキマグロ」と書いてある。

オヤジに、いつ標準語を覚えたのかと尋ねると

「気分によってです」と言う答えが返ってきた。

するってーと、今日の気分はどっちかと聞くと、

答えは返ってこなかった。




DSC_0922.jpg










で、重大ニュースがもう一つ!!

なんと、スタッフにニューフェイスが誕生してました。

これが、バリバリの現役女子大生!!!!!

しかも、とっても「かわいい」ときている!!


だから、早くから女の子を入れろって言ってんだよ!!

確か名前は”あかねちゃん” だったかな?




だからぁー。顔隠しちゃー写真撮る意味ないでしょ!



DSC_0932.jpg









横顔だけー!!(正面は有料です)




         DSC_0937.jpg










さて、ちょっと休憩して、大好物の「いかの天ぷら」でもいただきますか。


「いかれたてんぷら、くださ~い!」




DSC_0934.jpg









呑み仲間の紹介しないとひがむから。

でも、ピチピチの女子大生の後では、どうだろうか。

まっ、しょうがないか!!




DSC_0928.jpg




DSC_0929.jpg
お酒 | 21:15:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad