■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ ゆい整骨院 ~
先日、草加で行われた”男子会”で出会ったOさんが

西川口東口商店街の中に”ゆい整骨院”を開業しました。

「コモディイイダ」の少し手前です。

早速行ってきました。




DSC_4370.jpg








院内は、竣工間際と言うこともあって、とても綺麗で、清潔感たっぷりでした。





DSC_4371.jpg




         DSC_4374.jpg







院長のOさんは、体はあまり大きくないんですけど、結構力がありました。

あちこちの骨をボキボキ鳴らされました。

ここがマッサージと違うところでしょうか。

特に「内臓」の悪さをだいぶ指摘されましたネ。

原因はただ一つだと思います。


”解かっちゃいるけど、やめられない!!”  


Oさん、なんとかして!!





この電気がとっても気持ちよかったですネ。

もう少し長く、かかっていたかったですが。




         DSC_4372.jpg












右腰から右足にかけて重点的に治療をしてもらった結果。

右下半身が軽くなり歩くときに、なんか変でしたね。



それにしても安い!!  ビックリです。




院長のOさんは、とっても爽やかな好青年です。


”心も 体も” ほぐれました。





川口、蕨にお住まいの皆さんぜひ一度、行かれて見てはいかがでしょうか。




DSC_5304.jpg








以上、爽やか Oさん の『ゆい整骨院』でした。
スポンサーサイト


旅・はいかい | 07:01:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad