■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ たたら祭り サンバパレード ~
『たたら祭』は毎年同じような露店や催し物が多いので

今年は花火大会だけ観るつもりでしたが

『サンバパレード』の場所が「オートレース場通り」に変更されたと聞いて

又、来てしまいました。




DSC_1830.jpg










うだるような暑さの中『サンバパレード』が始まりました。


すると、それまで暑さで少しボーッとしていた頭に衝撃が走りました。

どうせ定番として子供達のブラスバンドなどが来るだろうと想像してましたが、



なんと先頭で行進してきたのはお隣の町、戸田市を本拠地として

国内最大級の規模とトップクラスのパホーマンスを誇るサンバチーム


”アレグリア” でした。


”浅草サンバカーニバル”の入賞常連チームです。


一瞬にして暑さを忘れました。




         DSC_1833.jpg









チームの先頭を行進する”王女様”です。

さすが”アレグリア”の王女、綺麗です。

ドレスも素敵ですネ。

少しにぎった左手の指に”品”が漂います。




         DSC_1836.jpg








なにを食べたらこんなに綺麗になるのでしょうか。

きっと、「シシャモ」に「芋焼酎」なんてしないんでしょうネ。




         DSC_1856.jpg












〖ドレスアップパホーマンス〗


それぞれのチームの先頭に、ドレスアップしたカップルが

チームの旗を掲げて、リズムに合わせて行進します。

もちろん、他のチームの女性も綺麗ですヨ。

ただ「シシャモ」は食べているかもしれないナ。




         DSC_1966.jpg






         DSC_1979.jpg





         DSC_2072.jpg





         DSC_2139.jpg










〖ナイスステップパホーマンス〗

炎天下の中皆さん頑張って踊ってました。

日本人離れしたステップをする方もいました。




いきなり”ワオッー”でした。

襷には「なんだか、なんだかアレグリア」と書いてあります。

”アレグリア”の中で一番上手ってこと?



         DSC_1857.jpg







確かに日本人離れしてました。



         DSC_1878.jpg





         DSC_1891.jpg




         DSC_1913.jpg






他の人と比べると衣装はシンプルだけど

何か引き付けるものが。






         DSC_1955.jpg






ちょっと怖いかも




         DSC_1991.jpg








なんと、”アレグリア”のおねーさんが又行進してきました。

ラッキーですネ。

オーラがありますネ。




         DSC_2026.jpg






NO.1のねーさんもきた。

でも衣装がさっきと違う。

良く見てるでしょう。


         DSC_2049.jpg





         DSC_2113.jpg





         DSC_2143.jpg





       










〖うしろ姿〗


バックも、とても”シャン”でした。




         DSC_1865.jpg




         DSC_1944.jpg












〖スマイルホーミーパホーマンス〗         


笑顔が素敵な方ばかりでした。





DSC_1882.jpg




         DSC_1926.jpg





         DSC_1976.jpg









私は、「押え金」になりたい。




         DSC_2005.jpg








声も衣装も ”はで~っす”





         DSC_2009.jpg





         DSC_2038.jpg







今日一の笑顔でしょうか。




         DSC_2085.jpg







まだまだ”笑顔”ありますヨ。





それにしても近づき過ぎだってーの!!




         DSC_2094.jpg




DSC_2101.jpg




         DSC_2108.jpg






         DSC_2131.jpg




         DSC_2147.jpg




         DSC_2154.jpg










〖団体パホーマンス〗



一番まとまっていたのはこのチームでした。




DSC_2138.jpg




ここにも素敵な笑顔ありました。




DSC_2174.jpg







以上、とっても楽しかった、暑さを忘れさせてくれた『サンバパレード』

『アレグリア』の皆さんでした。





旅・はいかい | 20:36:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad