■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~”ごんぞう”です~
最近家族が増えました。
新入り家族を紹介します。

ごんぞう 002


とある焼物店の水槽で遊泳しているところを捕獲しました。

ゴンドウ鯨の”ごんぞう”です。

性別、年齢は不詳です。見た目からすると「未成年」かもしれません。

したがって、「飲酒」はさせていません。

もちろん、ゴンドウ鯨は捕鯨禁止です。

しかし私の場合は、「商業捕鯨」でも「調査捕鯨」でもありません、しいて言えば単なる「鑑賞捕鯨」ですので

国際裁判所へ訴えたり、「シーシェパード」や「グリンピース」に通報したりしないでください。

特に「シーシェパード」は凶暴ですので、絶対にやめて下さい。

「エコテロリスト」は「家風」に合いません。



次は、ガマガエルの”あぶさん”です。
これも、とある皇居の近くの焼物店の店先に座っているのを捕まえてきました。

ごんぞう 003


少し飲みすぎで腹が出ています。

ガマガエルといえば、東京都の準絶滅危惧種に指定されておりますが、

昨年「皇居のお堀」にガマガエルのオタマジャクシが異常発生して、皇居内でもあり殺すこともできず、処理に困

ったと報道されていました。

その由緒ある皇族のガマガエルかもしれません。

言われて見れば、どことなく「品」があるように見受けられます。

してみると、名前は”あぶさんの宮”か。

とりあえずは毎日玄関の下駄箱の上で、家族が「無事カエル」のを待っています。


ごんぞう 006



次は一輪挿しにしがみついている殿様ガエルの兄弟「よじ朗」と「のぼ朗」です。

一輪挿しを買ったら、ついて来ました。


ごんぞう 005


いつ頂上にたどり着くのでしょうか。





とあるバザーの「フリーマーケット」で


並木バザー 001


「路上駐車」をしていたので、連行しました。


ラジコン 002


レーシングカーの”エフワン”です。

「レーサー」のヘルメットを押すとサーキット場の「爆音」が流れてきます。

うるさくて家族や近所からクレームがきます。

状態は良好です。箱付です。


ラジコン 004


同じく連行してきた三菱パジェロの”サファリ”です。

ラジコンです。まだ動きます。

ただし、往年の「スピード」と「馬力」はありません。



以上老若男女、新入り家族の紹介でした。









スポンサーサイト


戯言 | 12:36:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad