■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 亀戸天神藤まつり ~
亀戸天神に来ています。

2年程前に来たのは「梅まつり」でしたが

今回は「藤まつり」です。




亀戸天神藤003








それにしても人のことは言えませんが、

すごい人出です。




         亀戸天神藤007








藤棚からすくっとスカイツリーが伸びてます。

スカイツリーもすっかり景色に溶け込みましたネ。





         亀戸天神藤006










藤はありましたが

ふう~ん。どうでしょう。

ちょっとイメージと違ったかな。

さみしげですかね。




亀戸天神藤008




亀戸天神藤009




         亀戸天神藤010




亀戸天神藤011







「藤てんこ盛り」と言う訳ではなかったですネ。

つつじと一緒にどうぞ。




亀戸天神藤012




亀戸天神藤017




亀戸天神藤018









しかし、こんな珍客がおりました。

あまり人を怖がってはいませんでした。




亀戸天神藤030




         亀戸天神藤031











〖本殿〗


参詣者があとを絶ちませんネ。

コンパクトでがっしりとした神殿造りです。




亀戸天神藤020




切妻と破風の重なり具合がリズミカルで面白いですネ。




亀戸天神藤024




亀戸天神藤023









ことじ灯籠風でしょうか。

バランスは兼六園の方が良いように見えます。




亀戸天神藤021










藤棚から




亀戸天神藤032




亀戸天神藤033










以上人は沢山いたけど、あんまり元気のなかった「亀戸天神藤まつり」でした



旅・はいかい | 19:45:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
所長!
先日はお疲れ様でした〜
せっかく近くに住んでいるので、
また行きましょう!

2015-05-11 月 20:59:06 | URL | 特級営業マン! [編集]
お礼
有り難うございます。

又、千べろ誘ってください。

出来れば週末が良いかな。
2015-05-12 火 07:42:20 | URL | ショチョー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad