■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ ヒマラヤのパレット Ⅱ ~
1年ぶりに”ヒマラヤのパレット”さんに会いに来ました。

毎年やっている、彼の「素描」のミニ個展です。

いつもは、四谷・荒木町のギャラリーで開いているのですが、

何故か今年はこちら

川口駅前の「リリア」です。




ヒマラヤのパレット001   








彼は、年中「素描の旅」をしています。

一昨年は、被災した東北地方を、

去年は亡くなった親友との約束を果たす為に、親友の故郷の瀬戸内を、

そして今年は、ヒマラヤで遭難した仲間に最後のお別れを言う為に”ヒマラヤ”に

すごいですね、その為にヒマラヤへ「素描の旅」を兼て行く。


確か元「建設省」の役人だったとか

以前貰った名刺には「一級建築士」の肩書きがあった。

でその実態は?   解かりません。








”ヒマラヤの雪男”ではありません!!


”ヒマラヤのパレット”さんこと、森山さんです。




         ヒマラヤのパレット013








そして、一昨年彼が”日本文芸アカデミー賞”を貰った

正真正銘の ”ヒマラヤのパレット”です。




         森山勇 012




             森山勇 016











しかし、まあほんとに元気ですね。

まさかまたヒマラヤに登るなんて。

今回は3人で行かれたようです。




ヒマラヤのパレット019




         ヒマラヤのパレット018




ヒマラヤのパレット009








ヒマラヤかあ、全く想像も出来ないですネ。

寒いのか熱いのか。

壮大な感じはしますネ。




         ヒマラヤのパレット017




ヒマラヤのパレット020




ヒマラヤのパレット021








会場には思ったより見学者が来ていました。




ヒマラヤのパレット014







それでは”ヒマラヤのパレット”の素描をどうぞ。




        ヒマラヤのパレット005




         ヒマラヤのパレット003




         ヒマラヤのパレット004




ヒマラヤのパレット008








以上”ヒマラヤのパレット”さんのリリア「素描展」でした。

作品はもっともっと沢山あるのですが、紙面の都合上割愛させていただきました。



他人事ながら、好きなことをやって生きて行けるって羨ましいです。





芸術 | 09:49:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad