■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 上野 大統領 ~
上野の来たらやっぱりここでしょう。

上野アメ横ガード下の『大統領』

ここは一年ぶりぐらいでしょうか。




640x640_rect_34003394.jpg








店先にカップルが一組並んで待っていた。

後ろに並ぶと、すぐに店員さんから声がかかった  

「一人なら入れるよ!」

前のカップルに了解をもらい、ジャンプさせてもらった。

L型カウンターの1番隅、ここは焼き場の前で意外と居心地がいい。



ホッピーセットと定番名物の「煮込み」を注文

「アイヨッ」と返事の終わらぬうちにホッピーが届く




大統領01








間髪を入れずに「煮込み」が来た。

馬肉の「煮込み」だ。 豆腐に味が沁みこんでいる




大統領06




大統領02








焼き場からいい匂いが立ち込める。

”ジュッ”

炭火に落ちるタレの音も”旨甘”の香付




大統領03








たまらず「ハツ」と「レバー」を注文

良い色ですネ。

そそりますネ。




大統領07




「ハツ」の歯ごたえが「イケ」てました。


ホッピーを ”外・1 、中・4” で飲み干す。

続いて「沢の鶴」の常温をオーダー


そして焼は、「つくね」「タン」「ウズラ」




大統領08






タレは創業以来の付足しダレ。

濃厚です。




大統領05




”ウワーッ!!”

”これ見よがしかい!!”




大統領04





一緒にこちらは、よだれが落ちそうです。

酒を飲むのも忘れてました。(そんな訳ないか)





大統領12








少し食べてしまいました。




大統領10




大統領09




大統領11








みんな美味しかったです。

「ウズラ」は意外でした。






又来たくなってしまう『大統領』でした。





お酒 | 05:35:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad