■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 上野の森の桜空 ~
 ”満開”です。

2年ぶりに上野の桜を見に来ました。

快晴の上野の森が、淡いピンク色に染まっています。




上野の桜0001





上野の桜0006




上野の桜0007




上野の桜0003








見ている人の髪の毛も心なしかピンク色に染まって見えます。




上野の桜0010









快晴の空にピンクの華。

やはりDNAが騒ぎますネ。

心がうきうき、わくわくします。  日本人ですネ。

桜見学の人も沢山来ています。

2年前より多いように思います。

特に、外国の方が多いようです。

以前は、中国、韓国のかたが中心でしたが、

今年は、色々な国の方が来ているようです。




上野の桜_0008




上野の桜_0014




宴会の準備や、場所取り、留守番の方達もおります。

場所取りと宴会の準備のプロもいるそうです。




         上野の桜0005




上野の桜_0016








すでに宴会が佳境に入っている方達もおりました。




         上野の桜_0004




上野の桜_0013




上野の桜0017




         上野の桜0018








そして今年目立ったのは、女子だけでやっている”女子会”が多かったことです。

何故か理由は思いつきません。

男子が入ると酒癖が悪いからでしょうか。

どっちもいい勝負だと思うけど!!




上野の桜_0012




         上野の桜0019










しかし皆さんお行儀が良いです。

宴会の後は綺麗に片づけて、20メートルおきにあるゴミ置場に捨てていました。

東京オリンピックに向けて綺麗な街を作りましょう。




上野の桜0009




そして今日一番沢山出たゴミは


そうです。  ”人混み” でした。、









以上『上野の桜と人間ウォッチング』でした。

































旅・はいかい | 05:50:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やっぱり桜は青空だと色が映えてきれいですねー(*´∀`*)

<見ている人の髪の毛も心なしかピンク色に染まって見えます。

あれは桜の力なんでしょうかね(笑
私にもピンクに見えます(笑
2015-04-04 土 23:12:49 | URL | [編集]
すいません。
コメント戴いていたのを気づきませんでした。
本当に青空の下の桜は綺麗でした。

その桜のピンクの炎が観ている方の髪の毛に
”萌え移った”のかもしれませんネ。
上野ですから。

コメント有り難うございました。
2015-04-08 水 11:57:45 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad