■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 正月元旦 ~
明けまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


〖我が家の初日の出〗

我が家のベランダから観た”初日の出”です。

天候は気持ちのいい晴天です。


正月 030




正月 029




正月 036




残念ながらマンション等に邪魔されて”朝焼け”は見えませんでしたが

『元旦』にふさわしい”ご来光”でした。


      ”ダイヤモンドマンション”


でしょうか。






〖正月気分〗

今年の我が家の正月は、訳けあって”松飾””鏡餅”のない正月です。

いつもと違って何か真の抜けた、ものさみしい盛り上がりに欠ける正月です。

と言う訳で、せめてもの思いで”紅梅”を飾りました。

するとこの”紅梅”がとても賢く、大晦日から咲き初め元旦にはほぼ「満開」となりました。

貰い物の「羊の置物」と一緒にどうぞ




         伊豆栄 012




伊豆栄 011




         伊豆栄 007







”めでたさも これぐらいなり 梅の春”




何か、自分で言っててさみしくなる。

我が家の少し物足りない「正月景色」でした。






正月 030




正月 029




正月 036




残念ながらマンション等に邪魔されて”朝焼け”は見えませんでしたが

『元旦』にふさわしい”ご来光”でした。


      ”ダイヤモンドマンション”







〖正月気分〗

今年の我が家の正月は、分け合って”松飾””鏡餅”のない正月です。

いつもと違って何か「ものさみしい」

と言う訳で、せめてもの思いで”紅梅”を飾りました。

するとこの”紅梅”がとても賢く、大晦日から咲き初め元旦にはほぼ「満開」となりました。

貰い物の「羊の置物」と一緒にどうぞ




         伊豆栄 012




伊豆栄 011




         伊豆栄 007







”めでたさも これぐらいなり 梅の春”







スポンサーサイト
戯言 | 12:19:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad