■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ マチテラス2014 ~
昨年ほどの規模はありませんが、今年も丸の内のオフィス街で、

イルミネーションが灯されました。 早速、仕事帰りに寄って見ました。

今の時期日本中でイルミネーションが行なわれていますが、

休日より平日のほうが混みあうのはここだけではないでしょうか



しかし、丸の内界隈は「ビル群」自体がすでに「イルミネーション状態」です。




         丸の内イルミネーション 001








東京駅から出て皇居に向かうとすぐに、イルミネーション通りです。

華やいだ明りと人だかりで迷わずそれと解かります。




丸の内イルミネーション 002




         丸の内イルミネーション 003




丸の内イルミネーション 004








着飾っているのは「並木」だけではありません。

「ショーウインドウ」「ビルのロビー」も負けてません。




         丸の内イルミネーション 016




         丸の内イルミネーション 020




丸の内イルミネーション 019




今年一番の人気でしょうか

一段と輝きを増しています。

そして通る人の目をくぎ付けにしています。




         丸の内イルミネーション 005




中に入って見せてもらいます。

”アナと雪の女王”のモニュメントです。

やはり子供達には大人気ですネ。




          丸の内イルミネーション 006




平日のオフィス街なので、あまりお子さんはいないのですが、さすがここはお子さんだらけです。



又、こちらにもお子さんを連れた、お母さんがいました。

お父さんと待ち合わせでしょうか。 寒いから早く来ると良いですね。



         丸の内イルミネーション 026








お父さん、まさかこんなところで寄り道してないでしょうネ。




          丸の内イルミネーション 014








通りには、ところどころに「モニュメント」が飾られています。

「モニュメント」と”光”の共演です。




         丸の内イルミネーション 008




         丸の内イルミネーション 011




         丸の内イルミネーション 028




         丸の内イルミネーション 022








夜も更けてきました。

もう一度、闇夜に煌めく、満天の”イルミネーション”をどうぞ。




         丸の内イルミネーション 015




         丸の内イルミネーション 024








では最後に”今日一”のお気に入りショットです。




丸の内イルミネーション 027





旅・はいかい | 10:04:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad