■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 馬事公苑 ~
小春日和のポカポカ陽気に誘われて

世田谷にある『馬事公苑』に来ました。

正門の前には紅葉のトンネルが出来上がっていました。

そのトンネルの下で、沢山の人がそれぞれの”小春日和”を楽しんでいました。




馬事公苑 167









『馬事公苑』は、日本中央競馬会(JRA)が運営する馬事を普及する為に造られた公園です。

第18回東京オリンピックでは、馬場馬術競技の会場となりました。

各種の馬術競技やホースショーなども行われるそうです。




馬事公苑 035




          馬事公苑 037










さすが、JRAの名前がしっかり入っています。




馬事公苑 038




馬事公苑 039








今日は、「障害飛越馬術競技」の大会が開催されているようです。

”世田谷族”のファミリーも陽気につられて散歩がてらお弁当を持って観戦のようです。

今風にいうと”セタガヤーゼ”でしょうか。




馬事公苑 049










すでに競技が始まっています。

まず、華麗なジャンプをどうぞ




馬事公苑 052




馬事公苑 060




馬事公苑 066




馬事公苑 068




馬事公苑 071




馬事公苑 146








空中遊泳です。




馬事公苑 040




馬事公苑 072




馬事公苑 079




馬事公苑 147









トップギヤーのスピードです。




馬事公苑 113




馬事公苑 115




馬事公苑 122




馬事公苑 123









こんな愛らしい馬もいました。




馬事公苑 055




馬事公苑 056









落馬しちゃいました!!

「立つんだジョー!!」

「明日へ向かって立て!!」




馬事公苑 091









「この次は落さないから」

「いい子だから、立ちなさい!!」

「みんなが観てるでしょ!!」

「泣くのは止めなさい!!」



馬事公苑 090









以上、のどかな『馬事公苑』でした。












旅・はいかい | 05:47:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad