■プロフィール

アル酎ハイマーはいかい士

Author:アル酎ハイマーはいかい士
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

~ 隅田川 宴の轍(うたげのわだち) ~
都会の夕暮れと夜景を観に、隅田川のほとりに来ています。

里山や里海だけでなく、都会にも季節や夕暮れが訪れます。

永代橋にほど近いウオーターフロントです。

正面に見えるのは、中央大橋と佃島です。




隅田川の夜景 003






隅田川の夜景 008








隅田川の夜景 009






        

隅田川の夜景 010










都会の秋の夕暮れも”つるべ落とし”です。

あっという間に「帳(とばり)」がおりました。

行き交う舟もめっきり、減りました。






隅田川の夜景 018








中央大橋の方から遊覧船が来ます。





隅田川の夜景 021








デッキに登れるようになっていますから、”ヒミコ”の弟分

同じく「松本零士」さん監修の”ホタルナ”でしょうか。






隅田川の夜景 023




素晴らしい迫力のあるフォルムですネ。

"運河海道999"ってとこでしょうか。










”暗黒”になりましたネ。

こんなのを”漆黒の闇”と言うのでしょう。





隅田川の夜景 024








それでは本日のメインディッシュ『隅田川 宴の轍(うたげのわだち)』 

”レインボーマッピング”をどうぞ

光源は「屋形船」です。






隅田川の夜景 040






隅田川の夜景 041






隅田川の夜景 048








ポエムですネ。

平日だったらもう少しビルの明かりが多くて、綺麗だったかも。




そして「今日一のお気に入りショット」です。






隅田川の夜景 044











スポンサーサイト


旅・はいかい | 22:37:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad